愚痴り寺

名無しさん

煩悩放出(投稿)数: 1,170 件
ご利益(合掌)獲得数:85 件

参拝者ID:0b6b

※投稿数といいね数は過去30日の合計。

投稿一覧(過去3日)

トピックID:2  No.82412  0
中島さん昔から聞いてた嘘でしょ?何で
トピックID:2  No.82402  0
中島みかさんはどうされた?
トピックID:2  No.82316  0
でも成功して良かったですね
ただ言える失敗は自分をそっとしておいて欲しかった、パーソナルスペースを守って欲しかった、必要以上に女らと嫌がらせやらなんやらで無理して関わって来なくて良かったよ、それ必要無い
仕事だけして欲しかったね
それが失敗だと思うよ◯◯さん
他の仲間がそんな事してました?
あなただけでしたよ
皆仕事だけしてましたよね
女とチャラチャラもしたいでしょうがちゃんと仕事して下さいね
トピックID:2  No.82305  0
4e62
マイナスは絶対ダメですよ
トピックID:2  No.82300  0
あれから救いあげたのに自分になんだかんだ言えるのかな
あれは本当しんどかったわ
トピックID:2  No.82299  0
恥をしのんで助けたのだから
トピックID:2  No.82298  0
助け事情があれだったからなー
かなりの女好きだよね
トピックID:2  No.82286  0
4536
自分もプラス思考の人が良い
トピックID:2  No.82284  0
自分が突いたからその女性らが関わるなとまで言っていたのだと思うけど?
トピックID:2  No.82281  0
自分が突きましたみたいな女性に嫌がらせばかりさせてうんざりする
トピックID:2  No.82278  0
そんなだからそこ上手く行かないんだよ
トピックID:2  No.82276  0
私って
トピックID:2  No.82275  1
前から書いてるよね
トピックID:2  No.82274  0
◯◯さんか?
トピックID:2  No.82273  0
マイナスな人が苦手
トピックID:2  No.82271  0
8547
何をあなたが偉そうに言ってるのかな
トピックID:2  No.82259  1
2225
あなたもアイドルにそのうちはまる?
アイドルの女の子も沢山いるじゃん
トピックID:2  No.82238  0
悪党、人の金が気になって仕方ない
それでいくら働いてもこれらの理不尽な権利とかやらを主張されてそれらの思い通りばかり、勝手に付き纏ってやっててうんざり
トピックID:2  No.82223  0
日本は犯罪してる人が偉いとかおかしい事を堂々と世間で言わないように
非難されるのは自分らですよ
トピックID:2  No.82221  0
犯罪をしてる人達が流す噂は半分にして聞いておかなければ悪い側が相手を悪いと言う事が多いけど鵜呑みにするのも人それぞれだからなー
トピックID:2  No.82218  0
原因があってら結果があるから
トピックID:2  No.82217  0
384e
余計な犯罪をしなければ良い
トピックID:2  No.82208  0
なんか凄いお姉さんが自分の所にアップしてる
日本のタレントさんだけにいいねするわけにもいかず...
トピックID:2  No.82206  0
やって良い事悪い事の区別が出来ない人達はヤバ過ぎる
迷惑、神経が疲れる
トピックID:2  No.82199  0
だから宗教やらの犯罪やってる人達が異常に個人情報を抜きたがるからTalent privacy protectionなんだよ
人の迷惑を辞めましょう
トピックID:2  No.82196  0
だって会社でもそうだけど犯罪やってる人達が好き勝手に騒動しては人を弾いていただけだから
犯罪で他人の個人情報知っては妬みと僻みをぶつけて弾いて来たのだから
人の給与覗いたり下品すぎです
それで腹を立ててもそれだけの働きはしてますしそれに誠実に仕事をしなければ仕事もおかしくなりますからね
犯罪してまで個人情報を抜く人達の嫉妬深さは異常ですよ
トピックID:2  No.82192  1
だからどこも争いや戦争の元は宗教なんだよね
要は宗教の縄張り争いに過ぎない
国や普通の人達に迷惑をかけすぎです
犯罪や争いは当たり前の事ではありませんよ
今一度よく考えて見て下さい
トピックID:2  No.82191  0
国に迷惑かけすぎる
集団リンチをやっていたのは宗教とかありえないよ
トピックID:2  No.82190  0
そりゃ宗教丸ごと犯罪やってんだから
それを追求されたら嫌われたじゃ無いんじゃ無い?
宗教が集団リンチをやっているとからありえない
トピックID:2  No.82187  0
犯罪者は何をしても潰そうとやっていたから
トピックID:2  No.82186  0
321b
犯罪者に嫌われてるからね
トピックID:2  No.82137  0
だって凄い子達だからびっくりする
トピックID:2  No.82136  0
自分の立場は出来るなら人助けに使いたくてだから世の中の事で使ってきた
このような事になるなんてびっくり
トピックID:2  No.82132  0
自分の立場で出来る事をしただけなんだよ
救いたいと思ってだからびっくり
こんな知り合いの縁ってあるんだ
トピックID:2  No.82110  0
時々ぐさりとくる事言うから
自分でもあれ聞いて言い過ぎだと思った
トピックID:2  No.82109  0
何がかん◯◯なくてやっていけるかどうかなんて言える立場なんだろう
仲間に失礼過ぎるよ
トピックID:2  No.82097  1
だいたい虐めが行きすぎて人が亡くなったり殺害されたり多いから虐めは認めるものでは無い
虐めさえ無ければ助かってる命もあるのだから
トピックID:2  No.82095  0
45cd
肩を持つならそうでしょうね
普通は嫌悪するものです
今話題の北海道のリンチの心理
トピックID:2  No.82093  0
224f
虐める側が正しいと思うならクリニックへどうぞ
トピックID:2  No.82091  0
ネットとか見て見たら?
虐めをする人は精神的なメンタルの問題だと書いてあったりしますよ
クリニック行く側は虐めをする人のメンタルの問題な方です
治療すべき側はそちら
トピックID:2  No.82089  0
9d69
片親と言っても離婚とは違って事故やら病気で亡くなった人達もいるよ
どうにもならない事を言うものでは無いと思うよ
無神経
トピックID:2  No.82088  0
224f
これを言ったら今話題の北海道の事件の人達と同じ思考になりますよ
リンチですから
トピックID:2  No.82087  0
224f
虐める側のメンタルの問題なだけです
トピックID:2  No.82074  0
犯罪で個人情報こじあけるのは無いよね
仕事にならない
妬まれてもなー
犯罪者は苦手
トピックID:2  No.82054  0
何がどうなってるんだか
トピックID:2  No.82024  0
自分はリアルを知ってあの世界的なグループは素晴らしい方々だと思いました
律儀な礼儀にしても仲間の人達からの影響らしく素晴らしいと感じました
驚きでいっぱい
トピックID:2  No.82015  0
自分も個人情報を無断でこじ開けて知られるからまともに仕事にならない
ある時は給料面とか仕事面も常に探る人がいるから何もしてなくても嫉妬されてダメにされたりそんな事ばかり
他人の個人情報は調べたらダメなんです
やってる人達も自分らも同じ事されたらどんな気持ちになりますか?
今一度自分に置き換えて考える事が出来るようになられる事を願います
トピックID:2  No.82011  1
他人に付きまとって嫌がらせする人は他人の情報を知るからなんです
個人情報を知らなければ平和なんです
強引にこじ開けて知ろうとする、知ったら嫉妬が込み上げて嫌がらせになる
元々人の個人情報は知らなければ良いのです、その方が平和なのです
このシステムにした人達はわざと平和を壊している、乱している人達だから困ります
トピックID:2  No.82008  0
このシステムに宗教がやってるけど
このシステムで自分の個人情報を勝手に
引き出してばらまく人達がさも当たり前みたいにやっているから常識がわからないみたいな人は当たり前なんだと思って他人の情報を抜いたり更にはタレントさん達の情報まで追いかけて抜き出そうとする
これは単なる犯罪になりますからやったらダメです
特に知名度が高い人達をつつくとどうなるかお分かりでしょう
普通は一般人にしろ著名人にしろ個人情報は探ったらダメなんです
この線引きが出来ない人が大の大人にもいるので考えて欲しいものです
トピックID:2  No.81985  0
それと他人の個人情報は探ったらだめです
これは絶対にやったらだめです
タレントさん達で言うならマスコミに常に気を遣われて神経が休まらないと思う
プライバシー侵害はやるべき事ではありません
パーソナルスペースは守りましょう