恋愛・人間関係を愚痴る掲示板
名
名無しさん
高齢者でも 自分より若い人を傷つける人は、ただ者じゃない。普通の高齢者と違う。自分が老害な事に気づけていない 老害。
高齢者でも やばい人格だから 関わらない方がいい。 関わると 調子にのって傷つける事ばかりしてくるようになる。
早く、子供に引き取られて いなくなれ!
高齢者でも やばい人格だから 関わらない方がいい。 関わると 調子にのって傷つける事ばかりしてくるようになる。
早く、子供に引き取られて いなくなれ!
合掌 1
通報
名
名無しさん
学年の女子は半分くらいフレネミーで救いようないし、それの板挟みになってるやつの気持ちにもなれよ。彼氏もなんか既読なのに返信来ないし、返信してよ。ストレスで爆ぜそう。あの子の事嫌いって言って仲良さそうに話したりしてるの見ると鳥肌立つし、恋バナしたらバラされてるしでホントにキモい。私のこと嫌いなん?
合掌 0
通報
名
名無しさん
興味ないし関わりたくないのに向こうはまだ行けるとか思ってんだろーなー
自分だけ盛り上がってんのまじで吐き気する
こっちずっと見てくんのも気持ち悪いし無言電話してくるのもぞっとする
あいつに会いたくない居ませんようにって思いながら出社してんの分かってないんだろうな
はやく消えてくれー!!!
自分だけ盛り上がってんのまじで吐き気する
こっちずっと見てくんのも気持ち悪いし無言電話してくるのもぞっとする
あいつに会いたくない居ませんようにって思いながら出社してんの分かってないんだろうな
はやく消えてくれー!!!
合掌 0
通報
