TOP > 記事閲覧
fld_img.gif いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」
  2021/12/16(Thu) 00:10
炎上ニュース
  https://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a
いしだ壱成(47才)が、女優・飯村貴子(23才)と離婚していたことが明らかになった。

「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。 奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。

不安定な仕事ではありますが、パワーストーンの販売やインターネットのライブ配信で収入を得ていた時期もあったのですが……。

生活のために軽自動車を手放し、母や父にお金の無心をし、友達に借金もしました。ぼくなりにもがき続けた一方で、そこまでしないと生きていけない自分に、「死んでしまえ」と思ったことも。妻と娘と幸せになりたかったけど、実際は貧困でつらい生活から抜け出せなかったんです」

1639581013-s-1.jpg

編集 編集
名前
スレッドをトップへソート
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -