TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ゆりやんレトリィバァ(31)がNetflix『極悪女王』“過酷プロレス撮影”で緊急入院。頭から落ちる技を100回以上
  2022/10/28(Fri) 10:48
炎上ニュース
  https://news.yahoo.co.jp/articles/f5cad8dca7dd4724c33a51d04aa931f266770e49
Netflixのドラマシリーズ『極悪女王』を撮影中のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(31)が緊急入院したことが「文春オンライン」の取材で分かった。

そんな彼女が緊急入院するとは、一体何が起こったか。ドラマ関係者によると

10月21日に千葉県の体育館で一日がかりのプロレスシーンの撮影が行われたという。ゆりやんは頭から落ちる技を受ける動きを100回以上繰り返すなど、かなり苛酷な撮影だったようだ。

この時すでにゆりやんは頭に痛みを感じていたそうだが、それを訴えることはなく撮影を続行。
しかし後日、我慢できないほどの頭痛に見舞われ病院で診察したところ、脳が損傷しており少なくとも1週間の入院が必要と診断されたという。

現在、撮影はストップし、再開の目処は立っていないのだという。制作スタッフの間では、ドラマの撮影再開は絶望的とのムードが漂っているようだ。
編集 編集
名前
スレッドをトップへソート
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -