TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif マスク拒否で飛行機降ろされた広島呉市議「コロナは全て嘘。闇の組織が作り出した陰謀」
  2022/02/10(Thu) 15:31
炎上ニュース
  https://news.livedoor.com/article/detail/21653579/
旅客機内でマスク着用を拒み、離陸前に降ろされた広島県呉市の谷本誠一市議。
週刊女性PRIMEの取材で、「コロナはそもそもが陰謀なんです」と主張。

「そもそも私に言わせれば、新型コロナウイルス感染症自体がとんでもない茶番劇。世界を操る闇の組織による陰謀なんですよ」

まったく予期しない言葉が、広島県呉市の谷本誠一市議(65)の口から飛び出した。

特権階級が利益を得るために仕掛けた

“なぜマスクをしないのか”という質問をすると、冒頭にあった持論を力説し出した谷本市議。

「コロナはそもそもが陰謀なんです。ある世界を牛耳っている闇の組織、つまり医学界、薬学界などを支配する一部の特権階級が利益を得るために世界に向けて仕掛けたもの。それに国も、マスコミも、みんな乗せられている。だってコロナもPCR検査もワクチンも、みなエビデンスがない」

しかし、全世界で起きている未曾有のパンデミックはどう説明するのか。昨今の感染爆発で日本国内のコロナ罹患者数は350万人を越え、死者数も約2万人となっているが、

「亡くなった方はコロナではなく、なんらかの別の病気で亡くなっているんですよ。私はこれを契機に、この持論をいっそう声高にしていくつもりですよ」
編集 編集
  🎺 2022/07/29(Fri) 06:49
ここ最近動いてないね
編集 編集
名前
スレッドをトップへソート
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -