愚痴り寺

なんでも愚痴れる掲示板

ニックネーム(20文字以内):
アイコンカラーを選ぶ:
本文(300字以内):

#82481 参拝者ID:37af new
あきたやまスタイルです
お前らバカコッキュー
テケラ
通報
#82474 参拝者ID:3fbc new
力あんな凄いのに小さいの。
通報
#82473 参拝者ID:f6f1 new
教えたがりウザ
教えて頂かなくても存じ上げておりますけど、こっちがわかっていたら不機嫌になる
。気に食わない、嫌がらせしてくる

意味わからん

そんなことぐらいみんな知ってますけど、
あんたらの周りアホばっかりなのか?全く嫌になる
通報
#82472 参拝者ID:2973 new
定年間近の機械音痴のおっさん。
会話の揚げ足取りがひどすぎる。
こっちはアンタが理解できるように会話のレベル落としてあげてんのに、それに突っかかってきちゃった。
本当にバカすぎるー。もう会話したくない。
通報
#82471 参拝者ID:5fbd new
結婚しなきゃよかった。
精神不安定な夫が怖い。
あと何十年も一緒にいるのはしんどいなぁ。
通報
#82470 参拝者ID:3fbc new
コンビニバイトなんかやんなくていいよ。
通報
#82469 参拝者ID:9d69 new
片言でも話せるようになってから日本に来い!
クソッタレのジンガイども!
通報
#82468 参拝者ID:45cd new
調べたら店長個人を訴えることもできるみたいだし、あいつは常に自分で責任取り続けた!とかぬかすから、それなら自分で責任取るとこ見せて下さい。
てことで、あとは法的文書ぽいのを送るだけ。
こっちは悪いことしてないし、やってない悪事をいっぱいでっち上げられて、悪いことしたのは完全に店側だから、ビビることなんて何も無い。
やつらの言っている悪事を私はやってないから、証拠なんて一切無いから。
なのに、びびってる自分がよくわからん。
通報
#82467 参拝者ID:45cd new
店の落ち度をこっちに全部責任転嫁されてクビになったけれど、店長が逆ギレしながら「僕はあなたの担当できないし、連絡取もとりたくありません!」てことで、店の事にはノータッチの社長の方にこの会話のスクショ送って「店長を飛ばす許可はご本人に頂いているので、お願いします!」て連絡してやれば良いだけ。
それなのに「社長に助け求めてるとか思われないか…」とか考えてびびってる自分がイヤだわ。
通報
#82465 参拝者ID:7b12 new
人間のテリトリーに出たクマなら処分も仕方ないが、クマのテリトリーに人間が入っているのは…
通報
#82464 参拝者ID:3fbc new
愛情不足はこっちも同じよ。
通報
#82463 参拝者ID:4877 new
仕事もしない。最高だね。くたばれ
きっしょあーーーきっしょ。
通報
#82462 参拝者ID:4877 new
還暦なんてめでたくもない
は?なんで祝わなきゃならないの?暴言言われてんのになんで加害者を祝わなきゃならないの?
これで縁切りなら最高。さようなら
通報
#82461 参拝者ID:138c new
係長のヤツ筋が通らんことばっか言いやがっ。未来なんか予想できるわけないやろ。やりながら全部丁寧にやれっての?自分がやったことない事をやらすなや。はよ異動になれ。元の部署帰れや
通報
#82460 参拝者ID:33cb new
角田啓は市中引き回しのうえ、八つ裂きの刑に処す
通報
#82459 参拝者ID:5fef new
人生上何もしないで、自分の大事なことも家族の大事な事も、何もしないで死んでいったTよし
一体あれはなんだったのか、あれに何の意味があったのか・・・・・・
通報
#82458 参拝者ID:c6ae new
どうかこの会社の人たちが明日にはいなくなっていますように。
通報
#82457 参拝者ID:08be new
くそばかが!やることなすことよけいなおせわなんだよ!だまっとけや!もしくは動け!目の前から消えろ!かす!くそごみ!不幸になればーーーーーか
通報
#82456 参拝者ID:af37 new
富士山閉山時の登山は別に自由でいいんじゃない
登りたい人は自由に登ればいい

そのかわり、遭難したら
全額自己負担+逮捕拘束+罰金500万円、支払わなければ終身刑
くらいにしてほしいね
救助隊も家族がいるのだから
なんで日本人の税金で害人を助けないといけないんだよ
通報
さらに読み込む